HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

今日を振り返って

こんばんは、なおです!


今時間は22:40



テーマは
1日を振り返ってとあるけども
昨日の断捨離でまた腰痛くなって
仕事終わって接骨院に行ってきた。 


この話も先程ノートに
ジャーナリング書いたので
今既に眠いし、
まだ瞑想してないし、
時間ないので、
テーマとは関係ない物に
なるかもしれない。



5分程度しか
今日はブログ書けない···



ガンガン書いてもいいけども
後で副作用で
身体に疲労感が襲ってくるので
私のコンセプトの
「無理はしない」
「自由でいい」
「誰よりも出来る」

これをそのまま受けいれよう!


なので、
今日は昨日と違って、
中身なにもないけども
まぁ、そんな時あってもいいよね!



昨日のブログは
少し特化っぽくしてみただけ。




私は気まぐれだから!
 


もう時間だから
この後は瞑想やって寝るねzzz