HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの在り方を変えます!

こんばんは、なおです! 今日まで毎日更新してきて 以前から少しこのブログの在り方に ついて変えようと思ってました。 書きたい時に書くのはいいのですが 時には「書かなきゃ」となる時もあって。 「書きたい」~したい 「書かなきゃ」~しなきゃ したいの方…

私達が生まれる意味は?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 私がこの世に生まれる意味は 「魂の成長」の為に 生まれてきます。 何度も何度も 生まれてきます。 魂の成長って何ですか? という事ですが これには2つあります。 中身はと…

二日酔い

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 昨日は4週間ぶりに お酒飲みました。 飲む前にウコンの力を 飲んでおいたのですが 効果の程は??? 多分15杯近くは 飲んでたと思います。 3軒ハシゴして ジャンボハイボー…

お昼食べてて思った事!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、なおです! 今日はこれから 前の職場の人との飲み会です。 10月はじめにお酒飲んで それ移行全く飲んでなくて 約4週間程禁酒状態でした。 特に我慢していたとかではなくて 不調が続いて…

依存はダメではないよ!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 私は昔は依存は 良くないと思ってました。 中学の頃から 早く自立して親元を離れたかった。 そんな気持ちが強かったです。 また世の中でも基本的には 「依存はダメ」 「自立…

去年の今頃は!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 今日は去年の今頃介護やってた時の あるエピソードを思い出してました。 あれは丁度去年の今頃。 私のユニットに ある利用者さんがいました。 その利用者さんは 頭はしっか…

この前のライブ後のエピソード!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! この前の10/30のライブの後の あるエピソードを書いておきます。 ライブ後に 私のメインのバンドの出演者が 出てきて色々な方と 写真を撮っていたんですね。 私も勿論一緒に…

何に不安なの?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 昨日はメンターに会って ある事を言われました。 まず私は昔は大丈夫だったのですが 今は寒さに弱くなってしまって。 この時期になると 急に寒くなるので 急に気分が落ちて…