HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーセルフの繋がり方!

" data-en-clipboard="true"> の " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! ハイヤーセルフって知ってますか? 自分の魂の中の 「高次元の自分」 の事です。 と言ってもピンと来ませんよね? まず私達の意識には2つあって 顕在意識と潜在意識の2つ…

思考で考えるのではなく、身体に聞く!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! やり方が分からない場合には 一人で抱え込まず 誰かに教えて貰った方がいいです。 勉強、仕事、子育て ビジネスノウハウ、節約術 などなど。 友達、知り合い、先生、同僚 ブ…

自分に生きる価値はあるの?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 結論から言うと 「人は素晴らしくないと ダメなんでしょうか?」 です。 私も本質を探るのが好きで 良く色々考えたりしてしまいます。 最近はですね 本質を探るのどうでもい…

あなたは今幸せですか?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 突然ですが あなたは毎日生きていて 幸せを感じてますか? 1日1回幸せだと 感じる瞬間はありますか? なんでこんな 質問をしたかと言いますと ネット上の書き込みでは アン…

3回目までの苦労は使い物にならない!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 「苦労が人を磨く」 この言葉を信じている人は 多いのではないかと思います。 私も以前はそうでした。 けども 「3回目までの苦労は使い物にならない」 のが一つの結論になっ…

人生好転のサインが出ているのにドンドン悪くなる人は何故か?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> こんばんは、なおです! 人生好転の前兆には ●いきなり物が壊れる ●人が急に離れる ●急な出費が多くなる など。 なにかとネガティブな出来事が 起きやすくなります。 それは何故かと言いますと 変…

手放すと人生スムーズになる!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 自分らしく 幸せに生きるには どうしたらいいのか? 今時代が変わろうとしていて 重い出来事やプロセスが 発生している時期です。 なので あなたが理想とする姿に なりたい…

この世は奇想天外だから面白い!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 私はいつも嫁から 「あんたは働きに行かなくていい」 と言われます。 普通そんな事言う嫁は いませんよね? 私の嫁は高校卒業後に 18年程働いていた後に リタイアして 今は…

浄化

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 最近デトックスに注力してて 追加でレメディーを2つ購入しました。 さっそく今日から 新しいレメディーを服用してます。 それとは別で 昨日急にふと浮かんだのが 「浄化」。…

今あるものを手放す!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 今あなたは何に執着してますか? 他人からの評価? 今まで築きあげてきたプライド? 資産? 見栄? 成功体験? 何か一つの事を やり続けてきたのなら それは素晴らしい事で…

これからのこと

こんばんは、なおです! 今日は私が今後やってみたい事など 書いてみます。 書く前に「思考する」のではなく 「感じる」事を書き出す! まず私はこれからの人生 「自分らしく自由にありたい」ということ。 ここで言う 自分らしくの定義は 人それぞれ。 私の…

ニュートラルの話しの続き!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 今日は2週間ぶりに 日帰り温泉に行ってきました。 目的はサウナ。 2週間前の山中湖の時は 約3年ぶりくらいのサウナでした。 その時は もっと居たかったのですが メンターと…

物事はニュートラル!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 世の中の物事には 2つのことを持ち合わせてます。 例えば 良いことばかり起きるのではなく 悪いことも降りかかる。 ハサミは物を切るのには便利だが 使い方次第によっては凶…

もし自分がエナジーバンパイアになってしまったら?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 今日のブログタイトルについてですが よく 「エナジーバンパイアから逃げる方法」 みたいな情報は見かけます。 ブログにしろ YouTubeにしろ。 そういう人がいたら 結論は 「…

ウエルスダイナミクスのセミナー

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 先程ウエルスダイナミクスの 本の出版記念講演会のZOOMに 参加してました。 ウエルスダイナミクスを知ったのは 約2ヶ月程前。 メンターのYouTubeで紹介してたのと ヒロさん…

ホメオパシー

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 一昨日注文した レメディーが届きました。 今回購入したのは「スーヤ」。 先程1粒服用してみたけども 特に何とも感じなくて。 漢方薬みたいに もっと苦いとのかと思ってたけ…

慢性上咽頭炎かも???

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 私以前も 副腎疲労の話を少しアップしたんですが 1週間ほど前にYouTubeで 副腎疲労関係で慢性上咽頭炎が オススメでアップされてきたんですね。 副腎疲労の根本的な原因の一…

好転反応???

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 昨日の夜ブログアップした後に 急な眠気とだるさに襲われて 21時過ぎに一度寝てしまいました。 気付いたら0:40頃。 お布団に入って再び寝て 朝勝手に6時頃目が覚めて。 起き…

再び意識して

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 5日前のブログに デトックスについて書いたけども あれからもヨガ、レモン水、 足裏ゴルフボールマッサージ は継続はしてます。 今受けているコーチングのメンターに ·レメ…

良い流れに乗れるコツは?

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 人の事を応援すればするほど 人生良い流れに乗りやすくなります。 自分が先、自分が優先、 とすればするほど 悪い流れになっていきます。 自分が勤めている会社の人 取引先…

ガンガンやると成功から遠ざかる!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、なおです! 継続的に 成功している人の特長として 「地味」 「静か」 な点が見受けられます。 何かを無理矢理に ガンガンやろうとすると 心が忙しくなります。 心が忙しくなると 余裕が…

ゆっくりと静かに!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 夜、虫が鳴いている 虫は今生きている瞬間を鳴いている それは誰にも邪魔されずに ただひっそり鳴いている これからの未来の事も考えずに ただ今を鳴いている 私達は未来、…

目の前の事に感謝しよう!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 今あるお金 今ある健康状態 今ある人間関係 今ある仕事上のこと 今あるパートナー など。 今あなたを支えてくれる 全ての事やものを再確認して 感謝をしましょう! 今の時代…

デトックスについて考えてみる!

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんばんは、なおです! 昨日終わりの方で デトックスとして ヨガやっている事書きました。 今日も朝起きて20分弱やって 夜はこのブログ書いたらやる予定です。 デトックスで 何故ヨガを選んだのか…

理想の人生への正しい順番は?

こんばんは、なおです! 健康的になりたい だからネットビジネスで成功したい 稼げればお金と時間の自由が手に入る こういう 「外側の結果」 を欲しい場合の正しい順番。 ●間違った順番 外側の結果が手に入りそうな事に 勢いで手を出す (ガンガン系ビジネス…

少しだけ···

こんばんは、なおです! 昨日のZOOMカウンセリング について少し考えてました。これ書く前は少しだけ 何か出てきたんですが 今は忘れてしまって··· えーと そうだ! 合わせ鏡の話が出て それ少し考えてみてたんですね。 例えば今日仕事している時 今ここでこ…

今後の展開

こんばんは、なおです! 今日は今受けている コーチングのメンターの方と ZOOMでのカウンセリングを行いました。 その前に 今日はこのZOOM前に 久しぶりに山中湖に行きました。 こっち方面に行くのは コロナ前だったので 3年以上ぶりです。 その時の目的とし…

成功に必要なのはセフルイメージ!

こんばんは、なおです! 成功するには セルフイメージを高める事が必要です! セフルイメージとは「自分が自分に対して 抱いているイメージ」の事を言います。 「自分が何物であるか」 技術や努力の差は このセフルイメージで決まると言っても 過言ではあり…

トラブル発生!

こんばんは、なおです! 今スマホの画像アクセスしようとしたら 何故か見れなくなってしまって··· 再起動かけても 調子が良くなくて··· Androidで マイクロSD入れられるんだけども 多分マイクロSDの調子が良くないのかも パソコンに差したら 画像にはアクセ…

ネタ切れだ!

こんばんは、なおです!今これ22時に書いてます。最近書くネタが段々無くなってきてて··· 3日後に今受けている コーチングのZOOMがあって ここ数日は課題のカリキュラムをみて 少し纏めている最中で 中々インプットも出来てなくて。 他のYouTube動画などを見…