HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

二日酔い

こんばんは、なおです!
 
 
 
昨日は4週間ぶりに
お酒飲みました。
 
 
 
飲む前にウコンの力
飲んでおいたのですが
効果の程は???
 
 
多分15杯近くは
飲んでたと思います。
 
 
 
3軒ハシゴして
ジャンボハイボールで頼んでたので。
 
 
 
なので
今日は15時まで二日酔いで
不調でした。
 
 
 
胃や頭痛いのに
何故かこの時って不安感とか
あまりないんですよね。
 
 
不調や疲れるのが
私は基本的に嫌いなはずなのに。
 
 
 
それなのに
二日酔いに関しては
なっている時は嫌なのに
不安感は全くない状態。
 
 
なんか変な感じですよね。
 
 
動けないので
自分の状態や内観などを
この時はやってて。
 
 
 
二日酔いで瞑想みたいな感じで。
 
 
 
多分この二日酔い瞑想が
私は好きなのではないのかなぁと。
 
 
 
時間だけがただ過ぎて
一人ゆったりしている状態。
 
 
 
って美化していますが
端からみたらただの二日酔いですね。
 
 
 
まぁそんな日があっても
いいのではないかなぁと思う。
 
 
 
今日はあまり書く事がないので
これくらいにします。
 
 
 
私はいつもあなたの事応援してますね!