HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

最近の体調変化について


こんばんは、なおです!


明日は
今受けているコーチングの人と
ZOOM があって
実はその課題ワークの気付きなど
今まであまり手をつけれなくて、
今やっている最中なのです。



手をつけれない理由ですが、
仕事終わって夕飯と入浴終わると
大体19~20時頃。

寝る時間は23頃。

大体3~4時間くらいしか
時間取れません。



引き寄せの法則
発信者の方のメルマガ登録してて
これが朝夕毎日来ます。

動画も2本来ます。


この動画を視聴したり、
ワークをやったりしてます。

動画視聴後には
YouTubeに出来るだけ
コメント残すようにもしてます。


その他に少しだけ
他の方の動画も視聴したり
コメント書いたりしてます。


それでもって
このブログも今の所
毎日何かしら更新してます。


日によっては
このブログ書くのに2時間近く
やってたりします。

あとノートに
手書きのジャーナリングだけは
毎日何かしら書いてます。


そうなると
他が疎かになってしまって···


読書が出来なかったり、
瞑想が出来なかったり、
やっても5分しか出来なかったり···


消灯時間も
大体23時頃を目処にすると
やりたい事が多くて、
どうしても何かを
疎かになってしまって。



睡眠だけは
ぜーったいに削れない!

これだけは
譲れないんですよね!


以前の私は
睡眠時間削って
色々やってました。


ネットビジネスやってた時なんかは
本当にそうでした。


夜遅くまで作業やって、
寝るのは朝の5時とか。



休んでも休んでも
疲れが全く取れなくて···
 

あんな生活していて
自分のパフォーマンスが
上がらないのは当然ですよね!



以前は夕食後って、
直ぐに眠くなったり、
朝の起床時は
疲労感残ったりしてました。



最近は、
そういうのはなくなってきました。


食事改善をして約1ヶ月目。


少しですが、
心身楽になってきたように思います。


先に書いた
夕食後や起床時の例が
効果が出ている証拠かもしれません。



でも、
気を許すと
また元に戻る可能性があるので
油断大敵です!


今22:45なのでこれくらいにします。

コーチングの
ワークの残りは
明日ZOOM前にやります。



今の状況。
·体調···⑤
·精神···⑤