HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

あなたはもっと大きく羽ばたいていい


こんにちは、なおです!

あなたの魂は
もっと大空に大きく
羽ばたいていたいはずです。



空飛ぶ鳥達は
上下に飛んでいて

上昇したと思ったら下降したり
下降したと思ったら上昇したり

こうやって
大きく羽ばたいているわけです。



「今年は心機一転新たに挑戦しよう」
「今年こそは成功しよう」

と願った場合にも関わらず
自分の思う方向と違う事が起きていたら
それは、自分の器を広げるチャンスです。


上昇前の
下降して助走を
つけようとしている時です。



お願い事したことで
それ相当の人に成長する為に
一皮向けているプロセスを
引き寄せている最中です。


しっかりもがいていきましょう!


あなたの魂は
「もっと大きく羽ばたきたい」
と思っています。


それがあなたの中の魂の声だからです。


もっと大きく羽ばたくための
内側から声として

「楽しい」
「ワクワクする」

こういう声を
あなたに内側から届けてくれます。



あなたはもっと大きくなれるよ。
あなたはもっともっとできるよ。
あなたは自由に飛んでいいんだよ。
あなたは無理しなくていいんだよ。

あなたが行く世界はこっちだよ。


こういう感覚を
奥底から教えてくれているのが
もう一人のあなたの魂があなたに
語りかけてくれているのです。


「出来るかどうか不安。
     でも、やってみたい!」

やるキッカケは
この「やってみたい」の
一言だけでOKです!


誰かの顔色伺うとか
出来なかったらどうしようとか

そんなのはどうでもいいのです!


「やってみたい!」
「新しい世界を見てみたい!」


これだけで十分ですよ。


本物のワクワク感は時には
鳥肌として教えてくれたりもします。

その時のゾクゾク感といったら
全身に衝撃が走る程。


とにかく
行きたい方向にGoです!


迷う必要はありません。



意識をそっちの方向に
向けてください。


毎日の日常に
「違和感」覚えるかもしれません。


ここにいたらダメだ
とか。

この人達と関わってはいけない
とか。


その感じた「違和感」を大切に
あなたが行きたい方向に
フォーカスしてください。


人生、自動的に変わっていきます。



恐怖や不安よりも
ワクワク感や楽しい感じが
上回っていく。



怖いよりも
「いってみたい」
の方がドンドン大きくなっていく。


止められない
止まらない

引き返せない
振り返らない


そのくらいあなたの人生は
思いきって
大空に大きく
羽ばたいていていいのです。


あなたの人生は
まだスタートラインにたったばかり。



これから
まだ見ぬ世界にワクワクしながら
人生をドンドン楽しんでいきましょう!



私は今日もあなたの事応援してますね。


今の状況。
·体調···⑤
·精神···⑦