HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

あなたにとって一番簡単にはお金貰える方法あります!


こんにちは、なおです!


「お金稼ぎ」
とタイトル書く方が皆様にとっては
しっくりくるのかもしれません。


私は「稼ぐ」という言葉よりも
お金は「貰うもの」の方が
しっくりくるので
タイトルにも「貰う」と入れました。
 

なので
ここは見ているあなたが
しっくりくる方を選んで下さって
構いません。



お金は
簡単に貰える方が良いです!



努力せずに汗水足らさずに貰える力加減。
気軽さや簡単さを感じられ貰える力加減。


え?こんなに簡単に貰ってもいいの?
という行為や力加減。


ガツガツ感が全くない感じの力加減。


こんな感じで
お金を貰える事は何かないか?


ぜひ何かしら考えて
イメージしてみてください。



逆にガツガツして
大変な思いをして
努力してまで
得たお金は




なんと、、、、、、、




非常に使いにくいのです。。。




自分が必死こいて
得たお金というのは
中々気持ち良く使えないのが現状です。



何故かと言いますと

「心の奥底で
  また凄く凄く大変な思いをして
   またあのお金を得ないといけない」

このような気持ちがあるからです。



お金を使うという事は
一時的には手元から
無くなりますからね。


それを元通りにするには
あの大変な思いをしないといけない
こんな風に思って
しまっているんでしょう。


なので
気持ち良くお金を使えない
送り出せないのです。 
 


お金はあなたの人生を
より良くしてくれる
家族や友達と同じくらい
大切なパートナー!



家族同様
全てを受け入れてくれる存在です。


お金は人間でいう血液と同じで
使ってなんぼ
流してなんぼ
です。


血液も滞ったら
全身に栄養素が行き渡らず
最悪末端が壊死してしまいます。



お金も同じで
心配だからと
貯めて滞らせると
経済の循環が悪くなり
本来届く人にも届かなくなります。


投資や人の為に
使うお金を貯めるのなら
それは良いことになります。


簡単に気持ち良く
お金が貰えると
気持ち良くお金を使えるように
なります。

 
なぜかって?


それは
また簡単に気持ち良く
お金が得られるからです。


お金貰うのは、簡単。
お金貰うのは、楽しい。
お金貰うのは、みんなが喜ぶ。
お金貰うのは、素晴らしい。

このように自分の中に
信念が確立されると


簡単にお金が得られて
簡単にお金を使えるようになります。


気持ちのいいお金の受け取り方
流し方が出来ます。


だから
私は仕事して
相手に感謝されながら
気持ち良く簡単に
お金を貰って良いものだと
思ってます。


自分の貴重な時間を
使ってまでやる仕事は
やっぱり楽しくないとね♪


あなたにとって

「楽に簡単にこれなら出来る!」

というものはなんですか?


小さい事でもいいのです。
 

他の人からみたら
それ簡単ではないかもしれませんよ!?


それ、もしかしたら
あなたの才能かもしれません。



なので

「これなら、私は簡単に出来る」

「これだったら、
    人よりも上手くできるかも」

「これでお金貰えるならいいなぁ」

という分野や事柄を
ぜひ見つけてみてください。



私はあなたの事、
今日も見守ってます!


今の状況。
·体調···⑤
·精神···⑧