HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

なんか眠いzzz

こんばんは、なおです!
 
 
ここ最近寒くなってきてから
日中も眠いんですよね。
 
 
10月上旬はまだ暖かくて
体調的にも大丈夫でしたが
ここ1週間前から急に寒くなってきて
少し不調気味で。
 
 
なので就寝時間も22時くらいに
しているのですが
それでも毎日と言っていい程
日中も眠くて。
 
 
仕事の昼休みには
昼寝してても眠い。
 
 
そして今も少し眠い。
 
 
ライフワークの種探しで
YouTubeをメインに情報収集してるけども
最近は情報収集するのも何か疲れてくる。
 
 
引き寄せやスピリチュアル系など
見ようと思えば見られるんだけども
なんかあまり見る気もしない。
 
 
じゃあ一番何をしてたいのかというと
一番は「寝てたい」。
 
 
とにかく布団にくるまって
寝てたい。
 
出来ればずっと寝てたいという気分。
 
 
それがここ1週間くらいの気分です。
 
 
ライフワークの種探し諦めたわけでは
ないんですよね。
 
 
ただ「見つけたい」ではなく
「見つけなきゃ」という部分も
少し垣間見る。
 
 
それだと意味がない気もして。
 
 
寒さのせいで動きが鈍いせいか
自分を整える
デトックスするという事にも
少し気か向かなくて。
 
 
ここで気合いいれてやると
なんか無理しているような感じで。
 
 
多分ですが
「休め」という事かもしれません。
 
 
「無理しなくていいよ」
 
 
そんな事なのかもしれません。
 
 
 
やるのも自由。
やらないのも自由。
 
 
やったから良いというわけでもない。
やらなかったから悪いというわけでもない。
 
 
私は生きているだけで
ありのままで十分。
 
 
人間って素晴らしくないと
いけないんですかね?
 
 
人間ってグダグダしているのは
ダメなんですかね?
 
 
成功者は偉いんですかね?
失敗者は悪者なんですかね?
 
 
そんなのどうでもよくないですかね?
 
 
生きているだけで煩わしい。
 
 
そういう事に私は気付いてます。
 
 
 
とまぁなんだかんだで
私は眠い
寝てたいだけなんですよね。
 
 
眠り姫みたいに。
 
 
もしかしたら寝ることで
交信することで
宇宙が私の事を
呼んでいるのかもしれませんね?
 
 
なので
私の仕事は「味わう」事なので
時の流れに身を任せてみます。
 
 
あなたも無理しないで
自分の心身の状態に声を傾けて
自然に身を任せてみてください。