HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

好転反応???

こんばんは、なおです!
 
 
昨日の夜ブログアップした後に
急な眠気とだるさに襲われて
21時過ぎに一度寝てしまいました。
 
 
気付いたら0:40頃。
 
 
お布団に入って再び寝て
朝勝手に6時頃目が覚めて。
 
 
起きた直後も
だるさと眠気があってzzz
 
 
朝ヨガやって
会社に行ったら
だるさも眠気も
なくなってしまいました。
 
 
日中も特にだるさや眠気はなくて。
 
 
先月断捨離やり過ぎて
次の日はだるくなったりした日も
結構あって
メンターからは
好転反応では?」
と言われたんですよ。
 
 
その時の断捨離は6時間くらい
ぶっ通しでやってた日もあって
一種の筋肉痛みたいなものかなぁと
思ってたんですよね。
 
 
でも
昨日は特に何もしてないのに
急に眠気とだるさに襲われて···。
 
 
夕飯少し食べ過ぎて
血糖値が上がった???
 
 
 
そのくらいしか思い付かないんですよ。
 
 
確かに昔は夕飯食べた後に
お菓子食べて眠くなったりしてたけども
最近はそのあたりは改めているので
夕飯後に眠くなる事はなかったんですよね。
 
 
 
本当は今日夜もその後に
ヨガや瞑想などやる予定でしたが
全く出来なくなって。
 
 
 
少し変な感覚で···。
 
 
 
個人的予想だが
ヨガ、瞑想、足裏マッサージ、
レモン水、鼻うがいを
メインにデトックスやってて
その「好転反応」ではないのかなぁと
思ってはいます。
 
 
 
ご飯やお菓子食べ過ぎて
血糖値が上がって
眠くなったりだるくなったりは
よくありましたが
本当に昨日のは一体何???
って感じで···。
 
 
しかも朝の起床の時もそれ続いてたし。
 
 
やはり「好転反応」くらいしか
思い浮かばなくて。
 
 
なので 
今日の日中はなんか時間過ぎるのが
遅く感じられて。
 
 
とまぁ、
本当は今日のブログ記事
他の事書こうかとも考えてたけども
やっぱり昨日のブログアップ後の事を
何でもいいので残しておきたいと思って
この件を書いてみました。
 
 
書いたから
どうなるわけでもないのですが
自分の心身の変化の記録として
留めておきたくて。
 
 
 
これが好転反応であって 
良い方向に行くと良いよね♪
 
 
私はあなたの事いつも応援してますね!
 
 
今の状況。
·健康···⑥
·思考···⑥
·感情···⑥