HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

ホメオパシー

こんばんは、なおです!
 
 
 
一昨日注文した
レメディーが届きました。
 
 
今回購入したのは「スーヤ」。
 
 
先程1粒服用してみたけども
特に何とも感じなくて。
 
 
漢方薬みたいに
もっと苦いとのかと思ってたけども
そうでもない感じ。
 
 
本当は1日1粒らしいけども
良く分からなかったから
もう1粒追加で服用してみた。
 
 
本当にコレ効くのかなぁって感じ。
 
 
取り扱いも
パソコンやテレビや冷蔵庫の近くには
置かないようにとある。
 
 
電磁波が悪さするみたい。
 
 
 
今時スマホ含めて
電磁波が発生する所から
遠ざける方が難しいような気がする···
 
 
 
私は良く分からないけども
ホメオパシーって簡単にいうと
「毒を持って毒を制する」
みたいなものらしい。
 
 
例えば私が本来の自分を
隠して生きていたとする。
 
 
このレメディーに
その成分を染み込ませて
それを服用する事で
解毒して隠していたものを捨てて
本来の自分になるという感じみたい。
 
 
ネットで調べても
なんかあまり出てこなくて。
 
 
少し出てきたスーヤは
こんな感じの効能みたい。
 
 
 
これって即効性があるわけでなく
後からジワジワくるものなのかなぁ?
 
 
今回初めてなので
そういう所もよくわからないし···
 
 
まぁ出来ることを
コツコツとやっていきますね。
 
 
私はあなたの事をいつも応援してますね!
 
 
今の状況。
·健康···⑥
·思考···⑥
·感情···⑥