HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

手放すと人生スムーズになる!

こんばんは、なおです!
 
 
自分らしく
幸せに生きるには
どうしたらいいのか?
 
 
今時代が変わろうとしていて
重い出来事やプロセスが
発生している時期です。
 
 
 
なので
あなたが理想とする姿に
なりたいのなら
その重い波動や感情や思考などを
捨てていってください。
 
 
この重い波動というのが
私達の潜在意識の上に
重く蓋をしてしまってます。
 
 
 
この重い蓋の思考や感情を取り払って
ニュートラルにすると
高次元の自分というものが
降りてきます。
 
 
それが今までの自分を
リセットしてくれるという感じです。
 
 
 
これが
ヒーリング中に起きている出来事です。
 
 
 
自分の普段の意識状態と異なるものが
「変性意識」というもので
これが一番大切なものになります。
 
 
人はこの変性意識になることで
病気が治ったりとか
未来への道が開けたりとか
本当の自分を知って迷いが消えたりとか
自分の中の悩みが消えたりするわけです。
 
 
 
でも
この変性意識への繋がりというものは
永らく封印されてきました。
 
 
封印されていた理由を
簡単に話すと
現代社会でタブーとされている事が
変性意識を封印しています。
 
 
例えば
お金は汚いもの
死は怖いもの
セックスは卑しいもの
など。
 
 
 
こういった部分
あなたの中にもあるのではないかと
思います。
 
 
 
人が亡くなる時って
神々しい光を放つって事を
知ってますか?
 
 
天と地の扉が開く感じで
私も以前やってた介護の仕事で
人が亡くなる所に
何度か出くわしています。
 
 
一般的に死について
こういう話しって
しないと思うんですね。
 
 
死とは怖れるもの
よくないもの
という洗脳が起きているわけです。
 
 
死や良くないことへの
不安や恐怖感を利用することで
支配しやすくなるんですよね。
 
 
死を怖れなさい
良くないことはあなたにとって
不安なんだよって。
 
 
お金ないと怖いですよ
稼げないと怖いですよ
死は怖いですよ
 
 
 
とこんな風に
私達の身の回りの事象を
置き換えると
説明がつく場合があります。
 
 
 
この恐怖を使って
洗脳をしやすくなる仕組み
これが分かってくると
あなたのこれからの人生の生き方が
グッと楽になってきます。
 
 
なので
一度自分が死ぬとは何か?
 
 
こういうネガティブなものを
一度直視してみると
本当の事に気付きやすくなります。
 
 
死は怖いものではない。
お金ないことは怖い事ではない。
稼げないことは怖い事ではない。
 
 
お金に関しても汚いもの
癒しもの。
 
 
こんなイメージどこかにありませんか?
 
 
これも時代劇などで
悪代官と越後屋
裏で賄賂のやり取りしている
シーンありますよね?
 
 
お金持ちへのイメージって
そんなイメージありませんか?
 
 
こういう欲望を
汚いや卑しいものと
タグ付けをすることで
相手の持っている波動を低い所に
留めて置こうとする狙いがあるからです。
 
 
そうすることで
その人が目覚めないようにする
事が出来るからです。
 
 
マスコミなどが
コピーライティングを用いて
ネガティブなワードを報道するのも
その為です。
 
 
お金って良い悪いはなくて
エネルギーの塊なんですよね。
 
 
お金を手に入れて使うことで
色々な人達が潤っていって
地域や社会が
ますます栄えていくんですよね。
 
 
人に喜ばれて地域や社会が反映して
それがエスカレートしていくと
嬉しさや楽しさのあまりに
その人のなかでワンネスの体験として
人は目覚めるんですね。
 
 
目覚めると支配のきかない人になります。
 
 
このように
世の中のタブーとされている事を
封印として扱ってきました。
 
 
現代社会では
とにかくこの変性意識に
入らないように色々と仕掛けられています。
 
 
こういうのに気がつくと
重い蓋が取れていきます。
 
 
 
私達の普段の思考は
ベータ派です。
 
 
リラックスしている時には
アルファ派が出てます。
 
 
そのリラックスが更に深くなっていくと
シータ派になります。
 
 
 
このシータ派の先になると
変性意識の領域に入っていきます。
 
 
この領域の先になると
ガンマ派になってきます。
 
 
この思考のベータ派の領域では
解決出来ない問題が
変性意識の領域になると
勝手に解決出来てしまいます。
 
 
すっと悩み続けていた事が
解消されるとか。
 
生きている事への喜びや感謝に
満ち溢れるとか。
 
 
こういった事が起きます!
 
 
今の現代社会の仕組みは
あなたを思考や感情のレベルに
留めて置こうとしています。
 
 
そこに意識を向けるようにしています。
 
 
この思考や感情に
意識を向けていると
非常に疲れてしまいます。
 
生きづらさを感じるのも
ここから来てます。
 
 
思考の中には平和はありませんし
思考の中には答えはありません。
 
 
ヒーリングも気付きも変化も起きない。
 
 
当然
Googleでググってもダメです。
 
 
 
というのが
このベータ派の思考になります。
 
 
 
なので
あなたが出来る事と言えば
·リラックスをする
·瞑想やヨガをして深める
·余計な情報を見ない
·人とのやり取りを避ける
などなど。
 
 
そうやって
少しずつ自分の内側に入っていきます。
 
 
 
ベータ派から解放され
アルファ派、シータ派への領域に
入っていきます。
 
 
その領域になると
重しの蓋、重しの波動が取れていきます。
 
 
私は普段
重しの蓋、重しの波動を
あなたから取れていく事を意識してます。
 
 
なので
あなたもその重い思考や波動を
手放していってください。
 
 
 
私はいつもあなたの事応援してますね!
 
 
今の状況。
·健康···⑥
·思考···⑥
·感情···⑥