HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

人生好転のサインが出ているのにドンドン悪くなる人は何故か?

 
こんばんは、なおです!
 
 
 
人生好転の前兆には
●いきなり物が壊れる
●人が急に離れる
●急な出費が多くなる
など。
 
 
なにかとネガティブな出来事が
起きやすくなります。
 
 
 
それは何故かと言いますと
変わろうとしている
あなたの波動·周波数が変化して
そのような出来事を引き寄せています。
 
 
 
これらを乗り越えた先には
好転反応としてポジティブな出来事が
起きると言われてます。
 
 
ですが
中にはこのようなサインが起きているのに
いつまでたっても中々良いことが起きない
という人もいます。
 
 
それは何故なのでしょうか?
 
 
その理由について
今回はお話していきますね。
 
 
 
この世のすべてのものは
素粒子で出来てます。
 
 
また小中学校の時には習った
原子という言い方の方が
しっくりくるのかもしれません。
 
 
海、山、空、大地
人、動物、植物
建物、物質、電気、お金
などの人工物も含めて
この素粒子から出来てます。
 
 
それぞれには特有の周波数があります。
 
 
私達の思考や感情にも
周波数が存在し
すべては同じ周波数同士で
引き合います。
 
 
その結果
良いこと
悪いこと
これらは全て過去の自分が
出した周波数が引き寄せられ
現実化します。
 
 
「山びこ」ってご存知ですか?
 
 
山に向かって「ヤッホー」と叫ぶと
後から「ヤッホー」と返ってきます。
 
 
それによく似ています。
 
 
 
また人生の好転反応の前兆には
「よく人が離れていく」
というものがあります。
 
今まで仲良かった人と
関係がギスギスしたり
 
考え方が合わなくなったり
 
など。
 
 
これはあなたが
放つ周波数が変わってしまい
ズレが生じた為に起こった事です。
 
 
魂のステージが上がった時に
起こる事が多いので
これらの出来事は
むしろ歓迎すべき事です。
 
 
また急に家電が
壊れたりする事もあります。
 
 
物には使っていた人の念が
入る事があります。
 
 
これは
あなたの低い念を物が
持っていってくれたものだと
思ってください。
 
 
簡単に言うと「厄落し」です。
 
 
特に大事にしていた物や
買ったばかりの物は
その可能性が高いです。
 
 
私も先月リビングで使っていた
照明器具が壊れて
新しい物に買い換えたばかりです。
 
 
また2年程前にも
冷蔵庫がいきなり壊れて
新品届いたけども
その新品も全然冷えなくて
購入して1週間後に
新品交換して貰った事があります。
 
 
このように
壊れた物に対して
自分が背負ってた悪い厄を
持っていってくれた
厄落ししてくれたと思ってください。
 
 
そうする事で
良い流れがやってくるようになります。
 
 
急な出費も同じで
自分では想定してなかった
高額の金額が出ていく事です。
 
 
私の場合
先の冷蔵庫の件なんかが
それに当てはまります。
 
 
そのお陰で
買い換え前は230Lくらいの
小さな冷蔵庫で12年程使ってましたが
今は360Lくらいの大きな冷蔵庫で
自動製氷機もついて
食べ物をしまうのに困らなくなりました。
 
 
電気の消費量も
冷蔵庫自体大きくなったのに
逆に少なくなってます。
 
 
こんな感じでポジティブに捉えて
厄を落とせたものだと思ってください。
 
 
お金も本質的にはエネルギーの塊です。
 
 
●お金を落としたとか
 
●理不尽な事でお金を支払って
 納得がいかない
 
 
●納得して支払ったけども
  商品が欠陥で返金して貰いたい
 
 
そんな体験をする方もいますよね。
 
 
●絶対に取り返せない
●どうにもならない
 
 
こんな状況であっても
あなたについている厄を落としている
時があります。
 
 
このように
人生が公転する前触れには
今まで溜まっていた膿を
一度出すかのように
起きることが多いです。
 
 
 
これらの前触れの例は
体験しているのに
それどころか逆に
ドンドン状況が悪化していく
そんな場合があります。
 
 
 
それは私達の思考や感情にも
周波数が存在し
全ては同じ周波数同士で引き合う
という原理原則に基づくものです。
 
 
山びこの例にもあるように
過去の自分が出した周波数によって
後からあなたのもとに現実として
引き寄せられ現れるという事です。
 
 
せっかく一度膿落としや
厄落しをしたのに
公転反応で良いことを受け入れる
準備も出来たのに
目先の嫌な出来事ばかりに気を取られて
 
「あの人が悪い、この人が悪い」
「何故自分ばかりこんな目に遭うんだ」
 
などと考えているあなたの
その時の周波数はどんな状態でしょうか?
 
 
その出している周波数と
ピッタリあう周波数が
引き寄せてられてしまう事になります。
 
 
 
不安、焦り、悲しみ、憎しみなどの
負の感情の周波数を出していたら
同じ感情を味わう未来を
引き寄せる結果になります。
 
 
なので
どんなに辛い時であっても
ポジティブに考える事は
その負の感情を切り離す事になります。
 
 
1日のうちで
夜明け前が一番暗い時と言われます。
 
 
人生も同じです。
 
 
自然の中には私達が生きていく上で
たくさんのヒントが隠されてます。
 
 
神様は私達に
他人が決めたルールで生きるのではなく
自然の中のルールで身を任せて
生きればいいというメッセージを
残してくれてます。
 
 
現代社会に生きる私達は
スマホやパソコンなどの
テクノロジーに頼るようになり
自然には全く耳を傾けなくなりました。
 
 
自然の中には
私達人間が生きていく為の
ヒントがたくさんあります。
 
 
人生山あり谷ありと言って
 
暗い日ばかりではなく
明るい日もある
 
晴れの日もあれば雨の日もある
 
思い通り行かない時もあれば
上手くいく時もある
 
こんな風に私達に教えてくれてます。
 
 
嫌な出来事が
この先ずっとあるわけではありません。
 
 
蝉を思い浮かべみてください。
 
 
外で何かに気をつかう事なく
鳴いてますよね。
 
 
蝉が鳴くというのは
蝉そのものが
明るく元気に生きている
証拠であること。
 
 
 
人も同じで
前向きに明るく元気に生きていた方が
人生上手くいくようになってます。
 
 
私達の身の回りの小さな自然に
耳を傾ければこのようなメッセージを
受けとる事が出来ます。
 
 
いつの時代でも
様々な事に悩んで苦しんでいる方は
たくさんいます。
 
 
ですが
良いことは必ずあります。
 
 
その良いこととは
他人からしたら
とても小さく
どうでもよい事かもしれません。
 
 
あなたにとっては小さな良いことに
中々気が付かなかったり
嫌なことの方ばかり気をとられて
何も感じなくなってしまっているのかも
しれません。
 
 
他人からの感謝や喜び
些細な楽しみなど
良いことが一つくらいは
あるはずです。
 
 
辛い現状から抜け出すには
今出している周波数を
切り替えなくてはなりません。
 
 
現実を変えるには
あなたが出している周波数を
変える事が先です。
 
 
嫌なことばかりに気を取られて
それにフォーカスしていると
負のループにはまりやすくなります。
 
 
あなたは気付いてないのかもしれませんが
人のイメージする力、想像力には
物凄いエネルギーがあります。
 
 
これはどんな人にも備わっています。
 
 
良いことにフォーカスすると
だんだん良いことをイメージするようになり
潜在意識はそれを現実化しようと
働きはじめます。
 
 
そこまで来ると
あとは自分自身の自動化の状態になり
なんでも上手くいくようになります。
 
 
そのためには
気持ちの切り替えが必要です。
 
 
これで負のループを絶ちきる事が出来ます。
 
 
その為には自分が嫌だと
思うことは出来るだけ避けて
好きだと思うことやホッとすることを
多くやってみてください。
 
 
例としては
●本を読む
●ヨガをする
●お茶を楽しむ
●趣味を持つ
などなど。
 
あなたが楽しい
または
これならやってみてもいいかも!?
 
というものをやってみてください。
 
 
心が楽しい、
ホッとするものがあるはずです。
 
 
こういう小さな些細な幸せに
目を向けてみてください。
 
 
嫌なことばかりあるかもしれませんが
その嫌なことの後にある小さな幸せに
フォーカスしてみてください。
 
 
普段頑張っている
自分自身へのご褒美と
思ってあげてください。
 
 
幸せを感じるイメージを
ドンドン感じられるようになると
潜在意識はそれを現実化してくれます。
 
 
それは階段ルートと呼ばれ
あなたの人生を簡単に楽に
導いてくれるルートです。
 
 
そのルートに乗れるように
私はいつもあなたの事を応援してますね。
 
 
今の状況。
·健康···⑦
·思考···⑦
·感情···⑦