HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

運命に導かれて

こんばんは、なおです!


今日は日記的に
昨日今日の事書いてみます。



昨日は池袋でライブでした。

主催者側が
私の地元の先輩で隣町の方。


その方の生誕祭ライブという事で
元々このお話は6月に聞いてて
この対バンのメンツなら行かないと
という感じでした。


生誕祭という事でトリで出てきて
最後にはあの曲をやってくれて。


あの曲を聴くと
やっぱり涙が出てくるんですね。


私的には地元を
思い出させてくれるような曲で。



またコロナで
会えなかった人などにも
再び会う事も出来て!!!


介護の仕事今でもやってたら
こんな風に自由には
出来ないんだろうなぁと
つくずく思います。



私の以前いた施設で一緒だった人が
今他の施設で働いているのですが
職員がコロナに感染して
人手不足でシフトを回すのが
大変だと言ってました。



あれも一種の洗脳なので
いつまでこんな事に付き合わなきゃ
いけないのかって思ってしまいます。


ライブ後に対バンしていた2人から
主役の地元の先輩バンドマンの人
私と私のお友達に打ち上げ???の
お誘いがあって
5人で打ち上げしました。


私が一番年齢が下で
世代が違うので
話に付き合えなかったのですが

でも

聞いてて凄い縁だなぁと
つくづく感じました。



私昔Xのファンで
YOSHIKIさんとか好きだったんですね。


誘ってくれた2人は
Xがメジャーデビューするか
しないかくらいの頃から
関係性があった方々。


当時のお話とか
YOSHIKIさんのレーベルの
エクスタシーレコード所属だった
バンドのVoさんについてのお話などを
聞きました。


因みにそのバンドのVoは
3年前にある事で亡くなってしまって···


あまり書けないので
このくらいにします。



でも
そういうお話を聞いて

「私はYOSHIKIさんに会った事ないけども
  私とYOSHIKIさんの間に私の知ってる   
    人数挟んだらYOSHIKIさんに
        たどり着けるのでは?」

そう考えると
これって凄い事だなぁと思ってしまって!

こんな私でも
そんな所にたどり着けそうな感じがして。


と言う事を考えてみたりしてました。



そんな縁のあるお話や
お誘いに参加させて頂き
昨日はありがとうございます!




と、昨日はこんな感じでした。

まだまだ書こうとおもえば
書けるのですが
今日の事も書きたいので
昨日の事は大雑把にこれくらいに
します。





それで
今日はですね。
 

コーチングを受けているのですが
そのメンターの方と
直接お会いしました。



昨日のライブで
都内に出てくるついでに
もし都合がよければお会いしたい
と私からお話させて頂きました。


あっさりOKを頂いて
指定場所にて合流。



約1時間20分程お話させて頂きました。


実は私昨日お酒10杯以上呑んでて
お会いした時
少し頭痛かったんですね。


いつもの二日酔い···


自業自得と言えばそれまで···


なので本調子ではなかったのですが
有意義な時間を過ごさせて頂きました。


物覚えも良くないので
話の全てを
覚えているわけではないですが
今やっている方向性は間違ってない
これだけは確信しました!


こうやって直接お会いする事って
出来そうで中々出来る事でもないと
思うしね。


人によって状況が様々で
遠方だと中々難しいしね。


私も昨日同様
今も介護の仕事やってたら
こうやって直接お会いするのは
難しかっただろうし。



こういうのも含めて
何か見えない引き寄せや
ご縁があるものだと
つくづく感じます。



今回直接会う事も
今学んでいる引き寄せの法則

「メンターに直接会って
  自分の波動を引き上げて貰って」

という所があり
実際に行動に移してみました。


ZOOMでは何回かお話ししてますが
やっぱりこうやって直接会って
話しする方がいいです。


私は基本的には
物事電話で話すくらいなら
直接本人に会って話したいタイプ。


会って話しした方が
相手の状態も把握しやすいし
話ししてても直ぐに修正しやすいし。

兎に角煩わしさや面倒ささが
私には感じないんですよね。


電話の方が
お互いのタイミングが
よく分かりにくくて
なんか嫌なんですよ。


そういうのもあって
ラインやZOOMを好まない所も
あるのかもしれません。



お話しした内容は
あまり具体的には書きませんが
今学んでいる引き寄せの法則
HSPの事など
自分の人生の方向性として
間違ってない事だけは確信持てました!


結果に反映されるまで
時間はかかるけども
ゆっくり焦らずのんびりやっていきます。


自分の持っている波動だけは
落とさずに
自分の機嫌は自分で取る!


そうやって
少しずつ自分の価値観を磨いていく。



気付いた時には
もっと大きな自分なって
新たな世界を見ている事でしょう。


そう思うと
楽しくなってきますよね♪



昨日と今日の出会い。


これも私の引き寄せ
運命に導かれて起きている現象だと
言えます。


この出会い
日々生きていること
そして全ての事に感謝します。



ありがとうございます!


私は今日も
あなたの事を応援してますね!


あなたは必ず天命を全うし
お役目をしっかりと果たします!


今の状況。
·健康···⑥
·思考···⑦
·感情···⑧