HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

ブログ開設1ヶ月経過!


こんばんは、なおです!

このブログはじめてから
今日でちょうど1ヶ月経ちました。


実はこれ書く直前まで
気が付かなかったです。


ネタ少し切れ気味で
何にしようか?
と思っていたら
「あ!今日でちょうど1ヶ月目だ!」
と気が付きました。


書くことに制限を設けず
好きなように書く
ジャーナリングブログ」 
としてスタート。



時にはパクったり 
日記みたいにしてみたり
特化ブログみたいにしてみたり
色々織り交ぜながらですが
良く毎日更新していると
自分でもつくづく感心してます(笑)


瞑想や
ノートに書くジャーナリングなど
幾つか習慣にしているものありますが
時によってはどうしても
出来ない時もあって···


でも
このブログだけは
毎日更新で習慣化してます。 


良く頑張ったと
自分で自分をほめてあげたいです!!!


記事もものによっては
3~4時間かけているものもあるし
1時間くらいで書いているものもあるし。



どんなに短くても30分くらいは
かかっているんですよね。



それなのに良くこのブログたけは
毎日更新しているので
感心してます。



バイオリズムの件なのか
どうしても日々体調や感情など
波があって安定しにくいんですよね。


晴れの日もあれば
台風の日もあるって感じで。


今日みたいに
何もネタなさそうな時もあるし。



このブログは
はじめにも書いているけども
私の中のもう一人の子が
書いてます。


制限は設けずに
書きたいことを
書きたいように
書くブログ。



私がたった一人のファンである
私の為に書いているブログ。


他人軸だった私が
自分軸になる為のブログ。


無理せずに
自由に
誰よりも出来る
私の為のブログ。


これからもどうなるかは
分からないけども
ゆっくりのんびり
無理せずに
自由にやっていきます。



私は今この瞬間を大切に
これからも新たな世界を目指して
生きていきます!



こんな感じですが
1ヶ月おめでとうございます!


そして
これからも宜しくお願いします!


今の状況。
·健康···⑥
·思考···⑦
·感情···⑦