HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

ネタ切れだ!

こんばんは、なおです!

今これ22時に書いてます。

最近書くネタが段々無くなってきてて···


3日後に今受けている
コーチングのZOOMがあって
ここ数日は課題のカリキュラムをみて
少し纏めている最中で
中々インプットも出来てなくて。


他のYouTube動画などを見ていたら
何かしら発信出来るネタも出てきてり
するんですけどね。



もう少し纏めている事に関しても
時間かかりそうで。



なので
今日は書くネタが
最近切れているという事でした。



と言っても
それ事態ネタにして書いているから
いいよね(笑)


本当に何も頭に思い浮かばなくて
アップ出来そうにない場合には
私過去に誰でも出来るブログアップの仕方
みたいなタイトルで書いてたと思うので
やってみてください(笑)


あれ私自身
まだやった事ないんですけどね。


あ、そうそう!


昨日から夢ノートとして
手書きを朝に書いて
このブログを夜に書くという
2段階構成にてやってます。


なので
寝る前に少しだけ。



私は既に健康的だ!
私はいつも元気だ!
私はいつも自由だ!
私は無理しなくていい!
私はお金持っている!
私は常に余裕がある!
私は人に価値を提供している!
私はいつも幸せだ!
私はありのままでいい!


まだまだありますが
このくらいにしておきます。


今の状況。
·健康···④
·思考···⑤
·感情···⑤



今日もお疲れ様でした!

私はどんな時でもあなたの事
応援してますね!


あなたはこれからも大丈夫です!