HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

トラブル発生!


こんばんは、なおです!


スマホの画像アクセスしようとしたら
何故か見れなくなってしまって···


再起動かけても
調子が良くなくて···


Android
マイクロSD入れられるんだけども
多分マイクロSDの調子が良くないのかも


パソコンに差したら
画像にはアクセス出来るみたいなので
とりあえず今バックアップ中


時間かかりそうなのと
ちょっと不安なので
今日のブログはたわいもない
事だけどもこれで終わりにする


無事に問題なくバックアップ取れて
再び使えるといいけどね。



今日は空の画像忘れたので
夜の月空にします。

今の状況。
·健康···⑤
·思考···⑤
·感情···⑤