HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

幸せのシャワー


こんばんは、なおです!


私いつもは
このブログと
手書きのジャーナリングをやってます。


手書きのジャーナリング
今は夢ノートとして書いてます。 


例えば
私はいつも健康的だ!
私はいつもお金がある!
私はありのままで十分!


こういう事を書いてます。


それを夜に書いてました。



昨日ある動画をみて
それにならって
朝に手書きノートを書くように
してみました。


朝に願い事のシャワーを
浴びるみたいな感じで。


で、このブログを夜に書く。


このやり方を暫く続けてみます。



ブログもその時々で
書きたい事出てくるかもしれないので
今までと同じで制限は設けません。


寝る前の願い事を
書く方向性でいければと
思ってます。
 

なので
冒頭にもノートに書いてある事を 
幾つかピックアップします。



私はいつも健康的だ!
私はいつも元気だ!
私はいつもお金がある!
私はたくさん収入がある!
私は自由だ!
私は無理しなくていい!
私はどこも痛くない!
私は人生楽しい!
私は人に価値を与えている!
私はありのままでいい!



ノートには他にも沢山書いてますが
今日のブログには
このくらいにしておきます。


最後に書いている今の状況について
最近コピペして
その数字だったらそのままに
してしまっているんですね。


なんかこれだと
あまり良くない気がして···


なので
数字に関しては
前日と同じであっても
手入力します。

そうしないと
脳が楽をして
「これでいいんだ」
となりマンネリ化して
自分の状態を認識しなさそうだからです。


悪い数字になってもいいので
直感で手入力します。

今の状況。
·健康···③
·思考···④
·感情···⑤


ここ2日間何故か日中
凄く眠くてダルいです。


朝起きるのも少し辛い。


昨日まではコピペしてて
これからの事から
少し逃げていたのかもしれません。



私はあなたの事
いつも応援してます!


あなたは大丈夫です!



これからも自由に無理せずに
生きていきましょう!