HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

自分の可能性という蓋を捨てろ!

こんばんは、なおです!
 
 
自分の可能性に蓋をしてませんか?
 
 
私達の可能性は無限大です。
 
 
あなたは
生まれてきた時は
赤ん坊で欲しいものは
何でも手に入っていたはず。
 
 
その後も
自分のやりたい事に蓋をせずに
一人で立って歩きだしたり
見たいものや触りたいもを
ドンドン行動してやってきたはず。
 
 
そのように
生まれた時は自分の可能性に
蓋をしてなかったはず。
 
 
今私が書いているこのブログも
「ブログ書かなきゃいけない」
みたいに蓋をしている所もある。
 
 
この蓋を捨ててみてほしい。
 
自分の可能性を 
封じ込めている蓋を捨ててみて欲しい。
 
 
この蓋は一般的には
「マインドブロック」と呼ばれるもの。
 
 
この蓋が今の自分に対して
「このくらいでもいいかなぁ」
と現状に満足して蓋をしている。
 
 
現状満足の蓋を捨てる。
 
 
その蓋を捨てると
可能性の容器には
もっともっとたくさんのものを
詰めていく事が出来る。
 
 
 
この可能性の容器には
限界値はなくて
無限に詰め込む事が出来る。
 
 
なので
怖がらないで
この蓋を捨てていつでも
あなたが既に持っている才能を
人の為に社会の為に自分の為に
解き放って欲しい。
 
 
あなたは自分のこと
大した事ないと
思っているのかもしれないけども
本当は凄い可能性を秘めているのだから。
 
 
 
私はいつもあなたの事応援してますね!
 
 
今の状況。
·健康···⑤
·思考···⑤
·感情···⑤