HSS型HSPの私が誰にも縛られずに自由に好きなように書き、本来の自分を取り戻すブログ

私の中のHSPの子が、自由に好きなように書いていきます

浄化

こんばんは、なおです!
 
 
最近デトックスに注力してて
追加でレメディーを2つ購入しました。
 
 
さっそく今日から
新しいレメディーを服用してます。
 
 
それとは別で
昨日急にふと浮かんだのが
「浄化」。
 
 
 
実は2ヶ月くらい前に
体調管理の為に
服用し始めた頃に
少しばかりお坊さん関係の
YouTube動画見てたんですよ。
 
 
 
また
8年程前にも介護の仕事やる前に
そんな感じのサイトなんかも
一時期見てた時もあって。
 
 
昨日は寝る少し前に
急にふと「浄化」のワードが降ってきて。
 
 
そういう系の
YouTube動画を少し見てました。
 
 
短いと1分程度で視聴出来て
見なくても音声を効くだけでも
効果ありそうな
ありがたい感じがしました。
 
 
この浄化系の動画視聴も
今やっているデトックス
追加してみようと
思ってます。
 
 
お経って何言っているのか
わからないけども
ありがたい感じが凄くするんですよね。
 
 
それもあって
いつもよりも
今日は比較的晴れ晴れとした
感じで過ごせました。
 
 
そのYouTube動画の
発信者の本も購入手配かけて
明日届く予定です。
 
 
少しだけ解説など見ましたが
今私がやっている
「手放す」
これに凄くフォーカスした内容。
 
 
幸せになっても、ならなくてもよい。
 
成功しても、成功しなくてもよい。
 
何故なら、
あなたはこの世の中に
生きているだけで
素晴らしいから。
 
 
こんな感じでした。
 
 
これ見て
「宇宙からみたら
    私たち人間はちっぽけな存在」
 
 
あっちで何を言おうが
こっちで何を言おうが
そんなのは関係ない。
 
 
本当にくだらない。
 
 
 
私はそんな風に思いましたね。
 
 
そうやって
少しずつ自分の中から
色々な物を手放していきます。
 
 
 
私はいつもあなたの事応援してますね!
 
 
 
今の状況。
·健康···⑦
·思考···⑥
·感情···⑦